<< お店でトレーニング開始。 | main | トラジ11ヶ月になりました。 >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メンズ個性派スタイルとトラジの好きなおもちゃ

 最近、ついついブログをサボりがちなirodoriya店主です。

先週4連休頂きまして、今週は休みなしの10連勤でがんばっております。

暑い中、お店はほどよく忙しく有り難いのですが、西日がさす3時前後はどうにもこうにもお店が暑くなってしまって、お客様に申し訳ないと思う毎日です。

でも、今日は5時位外にでたらちょっと涼しくなってて、秋の訪れを感じました。



だいぶ前ですが、友人ファミリーが来てくれました。



刈り上げもじゃもじゃの友人のダンナさん。











2ヶ月ちょっとのべビーちゃんに反応するトラジ。

赤ちゃん連れはほっこりしますな。




最近は、トレーニングというかお店の中にサークルを作ってトラジを過ごさせているのですが、なかなか大人しくしてくれていて、かなり効果ありです。

そんなトラジくんの最近好きなおもちゃは、



とらじって書いてあるボール。

親戚の子から名前入りでもらいました。









投げろよー。

最近は、高く投げると口でキャッチしてくれたりします。










オレこのボール好きなんすよ。












あそぼーじぇ。











ちっ遊んでくれねーのかよ。











ふん。

このおすわりした時のお尻の感じがかわいいんだよな。

とらじボールが大好きなトラジにポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座