<< サッカーみていたら、飼い主の様子がおかしいと心配するトラジ | main | ベイサイドマリーナへサイクリングー。 >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日のお仕事と、バンド練習と、トラジ9ヶ月になりました。

本日は、日曜にしてはゆったりしてたirodoriyaです。

でも、いつも直前予約が多いうちのお店ですが、来週の予約が結構埋まってきています。 やっぱり暑いからか、、、。


本日のお仕事



お人形さんみたいですけど、メンズのマッシュルームカットです。この方の定番スタイル。

バンドをやっている方で、ほっそりさんです。何故、バンドマンは細い人が多いのか私の中で謎です。



そして今日は、バンドの朝練でしたので、その模様。



ギターのカトちゃん。細身です。りんちゃんにTシャツもらってうかれてます。









最近は、近くにあってライブもさせてもらっているサムズバーで練習させてもらってます。お世話になってます。

そうそう、ライブ告知ですが、27日日曜日に大桟橋近くのJack cafe BASSMENTにてライブします。
open 15:00  start 16:00  charge 1500yen
4バンドでます。お時間ある方は是非いらしてください。

27日はirodoriyaは、早めに閉めさせて頂きます。ご迷惑おかけして申し訳ございません。




で、今日は、練習なのにお客様がいらっしゃいました。



ボーカル・リンちゃんの飼い犬、ダックスのうたちゃんとひよりちゃん。










人懐っこくてかわいかったなー。歌をおとなしく聴いててくれました。








で、うちのやんちゃ息子トラジも今日でまる9ヶ月です。



んー、何か最近また大きくなってきた気がします。

身体測定してみました。

体重 5.7kg       身丈 37cm   胴周り 40cm   首周り 25cm

この様な結果に。身丈はあんまり変わってないけど、胴回りとかおおきくなったし、足も長くなった気がします。

お痩せさんだから、先生には、いっぱい食べさせた方がいいといつも言われます。結構ご飯あげてますが、あんまり太らないようです。


で、最近できることが増えました。



ふせ。(まだ食べ物がないとできないけど)

成長してますな。大きい病気もしないで、いつも元気なのが何よりです。



ランキングに参加しています。
産まれて9ヶ月のトラジにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつも楽しく見ています
うちのボストンは2歳ですが
ふせができません
とらちゃん、すごいですね
  • とも
  • 2010/06/21 7:52 PM
見ていただいて、ありがとうございます!
8ヶ月になって、できることが少ないことに気付き、飼い主焦って教えました。

最初は、飼い主がふせの体制をしたりして、そしたらトラジも遊んでる感じでかまえる体制になってきてなんとかです。

でもまだおやつなしではできないいんですよ。

飼い主はしょっちゅう噛まれてるし、しつけは難しいですね。
  • 2010/06/21 11:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座