<< いつものトラジの出勤。そして、すいかをボールだと思い込む。 | main | サッカーみていたら、飼い主の様子がおかしいと心配するトラジ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メンズスタイルとヘアカラーについて。とトラジ肛門せんしぼってもらったのまきー。

 本日もほどよく忙しかったirodoriyaです。

今週の平日は、何故かメンズ率50パーセントでした。皆さん、暑くてさっぱりしたいみたいです。


本日のお仕事メンズ1



前に水嶋ヒロ風なパーマをかけ、今回は縮毛矯正をかけて、ディスコネでアシンメトリーなスタイルにしたIさん。

いつもマメにやりたい髪形をプリントアウトして持ってきてくださるので、個性的な髪形もわかりやすくカットできて、私も毎回楽しませて頂いてます。






メンズスタイル2



最近、韓流スターに似てると何故か言われるWさん。

これまたディスコネで上が長いスタイル。カラーはハイライト、ローライトを髪の流れにそってラインで交互にいれて、ベースはおちついたバイオレットにしました。


私は元カラーリスト(美容師だけどカラー専門)で、当時イギリスのヴィダルサスーンに1ヶ月ほど勉強に行って、カラーの基礎からかなり個性的なものまで学びました。

その時感じたことは、日本人をもっと個性的にしたい。でしたが、日本には日本なりの文化や歴史、生活があって、その上でのヘアスタイルやヘアカラーがあるということを思い知り、日本人に合った、その人それぞれに合ったものを提供しつつ、その人の個性を引き出せたらなという考えに変わりました。

irodoriyaではカラーをされる方は、パーソナルからー診断をして、その方に合ったカラーを提供しています。長くなるので、詳しいことまた今度説明します。


とちょっと話がそれましたが、今日はこのWさんにかなりお世話になtったんです。

実はWさんは元トリマーさんで、肛門せんの絞り方を聞こうと思っていたら、しぼって下さいました。

チャレンジはしてたんですが、1回しか成功しなくて、ちゃんとやってもらったこともなくて、ギャンギャン暴れるトラジを私は必死でかかえて、Wさんが搾り出して下さいました。ナンプラー流出。


で先程までWさんにあま噛みしていたトラジが、おとなしくなっちゃいました。



Wさーん。オレ、もう噛まないっす。










だからやさしくしてくださいよー。










ね。





嫌な事やられると、その人を嫌うわけではなく、従うトラジなのでした。

そういえば、病院の先生にも明らかに態度が違うってゆうか、尋常じゃなくじゃれて喜びます。

飼い主ももっと厳しくした方が従う様になるのかなー。




でもこういうのみちゃうと、ついかわいいかわいいしちゃうダメ飼い主です。




ランキングに参加してます。
肛門しぼってすっきりのトラジにポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
肛門せんしぼるって
シロウトは全く分からないけど
すごそうだね!
トラジがんばれっ!

  • miyatter
  • 2010/06/20 3:28 AM
そうなの。トラジは特にでにくいみたいで、2人がかりでやっとだよ。

でも、くっさい茶色い液体がでてきたよー。

トラジに応援ありがとう!

  • 2010/06/20 11:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座