<< トラジ病院へ。ボステリ先輩との出会い。 | main | トラジの接客と実家の猫きい >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日のお仕事といまいちなトラジ。

 わりと忙しい日々が続いておりますirodoriyaです。

営業時間も何時までとはっきり決めていなくて、予約次第でやらせて頂いてますが、最近は頑張って遅くまでやると、ぐったりしてしまうので、9時位までには終わるような感じでやらせて頂いてます。



昨日今日のお仕事



BMXプロライダーのミヤタくん。これからオーデションということで、カットの後にセットもしました。










ミヤタくんのBMX。






ネイルのお仕事。



ピンク2色使いラメライン。かわいらしい仕上がり。






何か最近私が忙しいので、お客さんの付き添いの方とか、2人連れで来てお待ちの方とかが、トラジを散歩に連れていってくれたりしています。

知り合い関係の方々だけど、甘えすぎな店主ですみません。



散歩に連れて行ってくれたAちゃんと遊ぶトラジ。


まだまだ多飲多尿は治らないので、しょっちゅうお外にでてはおしっこさせています。

病院の先生も心配して電話して下さって、もうちょっと様子をみて来週また病院に行く予定です。





元気なんだけどねー。写真もいまいちいいのが撮れません。

早く良くなるといいなー。



体調不良なトラジにポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 00:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
makoちゃんナイスなカット&セットありがとう!

トラジもはじめましてだったけど
からんでくれてありがと!

自分も体の為にと、
水飲みまくりのシッコでまくりですw
  • ミヤタ
  • 2010/06/06 4:01 AM
こちらこそありがとう!!

トラジもからんでくれる人大好きです。

またからんでね〜。
  • 2010/06/07 11:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座