<< 赤ちゃんに会ってきました。夜はトラジとお出かけ。 | main | 花火見てきました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日のお仕事とおしっこたれのトラジ

 6月初日のirodoriyaは、ほどよい感じの営業でした。

月初めになると何故かやる気がでて、やることリストを書いて意気込むのですが、大体半分位残ってしまうダメ店主です。

でも今月は何故だかやる気がでてます。



本日のお仕事



看護師のかわいいAさん。本日はボブにして、明るかった髪をベージュ系でハイライトをいれつつ、落ち着かせました。

ブログを見てくれたらしく、前髪短い族にはまだ入れませんってわかりやすく言ってくれました。

で、何故だかブログに載せてる方が看護師さんとかボブスタイルが多いのですが、確かに看護師さん多いような気もしますけど、ボブを提案しまくってる訳ではありませんのでご安心ください。





で、今日もトラジくんはガム噛んでご機嫌。



このかたさがいいんだなこれ。













オレこれ好きなんだよね〜。













手で持ってちゃんと食べてますから。












こーゆースタイルもありだよねー。








で、お客さんが来ると遊んでアピール。



あそぼ〜あそぼ〜。












おひざのっちゃおっかな。












おひざに乗ると、甘噛みのチャンスを狙う悪ガキトラジ。












あートラジ噛もうとしてる。はい、おひざ終了。




と、そんないつもの感じなんですが、今日は何だかやたら水を沢山飲んでおしっこジャージャーでした。

おしっこが終わってないのに歩くから、床を何度ぞうきんがけしたことか。



こんな感じで道ができてる。


前も異常に水を飲んで、おしっこジャージャーな時があったんですが、丁度内視鏡でお腹にたまったブツをとってもらう前で、とってもらったら正常になったんです。
てことはまたお腹に色々たまってるのかもしれない。思いあたるふしがあります。
治るといいけどなー。




おしっこたれトラジくんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座