<< 今日のお仕事(カラー)とVIP待遇なトラジ | main | 赤ちゃんに会ってきました。夜はトラジとお出かけ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のお仕事(セット)とわんさんご来店

 本日、irodoriyaは忙しかったです。

今日来たお客さんの中で、2人が来週引っ越すということで、そのうち1人ははなれた所にいってしまうそうで、残念です。最後に何故か競馬中継を一緒にみていましたが。。

お店をやっていると、色々な出会いもあり、別れもあります。


今日のお客様



アロママッサージをやっているKちゃん。今日もかわいらしいです。








そして、今日はわんさんもご来店



キャバリアのキャメロンちゃん。飼い主さんの側で、おとなしくおすわりしてていい子でした。

飼い主のHさんは、私が犬飼おうかなと考えていた時に飼いだした方で、相談にのってもらったりしていました。

トラジと会うのは初めてで、トラジががんがん攻めていくから怖がって逃げてました。

トラジはうるさいのでつないだら、今度はずっと吠えていてました。さらに怖がられてました。





キャメロンちゃんわ始終緊張した顔してて、せっかく来てくれたのにごめんね〜。













終わった後もかなり距離感保たれてました。








トラジは最近、つながれたり、ケージに入れられたりすると、すごい吠える様になってしまいました。



はなしてください。









結構主張が激しいです。



思い通りにならないと物に八つ当たり。

なんとかせねばなりません。








で、昨日気付いたのですが、口周りに赤いブツブツが。



なんだろう。ひどくならないといいな。明日病院行かなきゃね。










今日も家では大暴れ。



吠えちゃだめ?








トラジとキャメロンちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座