<< 今日のお遊び | main | 今日のお仕事(ネイル)とボステリとの出会い >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のお仕事(セット)とトラジ

なんだか最近もやっとしていたので、いつもの様に前髪 短くしたらスキッっとしたー。
前髪短い族を密かに増やそうとしてるirodoriya店主です。あっでも無理やりとかはないんでご安心ください。


今日は土曜日なので、結婚式のセットのお客様がお見えになりましたー。



まだ23歳なのに結婚ラッシュだそうで。今の若い子は早いのかしら?








本日のトラジは



私の洋服についてるチャックのキーホルダーを噛み噛みしております。











この固いのいいなー。












やめられねー。




1回はまるとしつこいです。



先程、夜の野毛〜伊勢崎町を散歩してきました。
街中は落ちてる物が多く、トラジは食べ物探しに夢中でした。

そういえば以前、家と店(隣の建物なんですが)の間の小道に長ネギの青い部分が何故か落ちてて、いきなりトラジが食べてしまったことがあったな。
夜でよく見えなくて、慌ててとったらネギ臭くて。トラジは半分たべてしまい心配でしたが、なんとも無くてよかったんですけど。

夜のお散歩は特に注意しなきゃですね。

散歩から帰った後はなぜかいつも大暴れ。テンションがあがりすぎちゃうんでしょうか。

結局ケージに入れられねむねむモード。



あー眠い。




本日も愛のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座