<< 3月のお休み | main | 5月残りのお休み >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4月のお休みとGWの営業

毎日バタバタと過ごしていたら、更新しないまま4月も後半になってしまいました。
だいぶ暖かくなり、irodoriyaにはしばらくぶりのお客様や、初めてのお客様もいらして頂いたり、出会いもあれば別れもある春を感じているこの頃です。

先月、去勢手術をしたトラジですが、あまり変わらないですが、すこーしだけ落ち着いたかなという感じです。
やはり、息子がいる時に特に遊んでアピールや、甘えて割りこんできたり、相手にしないといたずらしたり大変なのですが、息子が保育園でいない時は落ち着いています。
やきもちやいてるんですね。
そんなトラジに私はついイライラしてしまって、厳しくしたりもしましたが、かえってそれがトラジには逆効果だったみたいです。
最近は、なるべく可愛がったり、相手にしてあげる様にしていたら、少し落ち着いた様に思います。
頭ではわかっていたことなんですが、実際なかなか大変でした。トラジをかわいく思えない時期もありました。
やはり、上の子がいるみたいな状態で、私も鍛えられています。




息子もどんどん成長してさらに重たいです。
今月入ってからも息子と私、かぜを引いたりしていてそんな中、息子が初めて発熱して焦りましたー。
熱がでた時に、寝かせようかとかおろおろして寝室に行っている間にトラジに体温計を壊され、息子を寝かせてから薬局に駆け込んだり、心配でなかなか私も寝れなかったり、母ってほんと大変なんだとまた実感しました。でも2日間の熱で下がりました。
今は元気に保育園に行ってます。かなり甘えん坊さんだと先生に言われてますが。




4月のこれからのお休みは22日(月)、24日(水)、29日(月)です。
GWは月曜以外は営業しておりますので、宜しくお願い致します。





  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 10:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座