<< 12月のお休みと年末年始のお休み | main | 3月のお休み >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2月のお休み

 1月も更新する間もなくバタバタと過ぎてしまいました。本年も宜しくお願い致します。

正月そうそう風邪をひいて、長引かせてましたが、5日から営業していました。
今月まで月曜、木曜にお休みを頂いてましたが、2月からは毎週月曜プラス2〜3日のお休み予定です。
2月のお休みは、毎週月曜(4,11,18,25)と5日(火)、14日(木)の予定です。

昨日から息子が保育園に通い始めました。
まだ慣らしなので、2時間位で帰ってきます。
母親もまだそのことに慣れていないので、行ってる間はそわそわしてます。
泣いてないかなーとか、ミルク飲んだかなー、寝れたかなーとか色々なこと考えます。
そして1分1秒でも早く迎えに行ってあげたいと思ってしまいます。
今までは、おばあちゃんがお家でみていてくれて、仕事の合間に顔をみたり、おっぱいあげたりもできたのですが、これからはそれができません。
まだ5ヶ月の息子を保育園に入れるなんて、早すぎたかなとか色々考えてしまいますが、息子は昨日よりも今日と少しづつ慣れてきてる様です。
そんなけなげな息子の事を考えると、さらに愛おしいし、その為にも母ちゃん仕事がんばろう!って気になります。
そんなこともあり、18時頃までの営業時間ですが、予約に応じて早く閉めさせて頂いたり、急にお休みの時もあるかも知れませんが、ご了承頂けたらと思います。

そのうちすぐ大きくなちゃって、保育園で楽しく過ごしてくれる様になる日があっという間にくるかもしれませんね。

では、まだまだ寒いので体調気をつけていきましょう。




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 15:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座