<< 5月のお休みとお知らせ | main | 7月のお休み >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近況と6月のお休み

 6月に入りました。
先月末位から暑くなってきて、じめっとしてきたせいか、忙しくなってきたirodoriyaです。

お着物も衣替えで単衣に。



単衣だとやっぱり涼しげです。
腹の大きい時に着物もチャレンジしてみたかったのですが、最近ますます苦しくなってきて、とてもじゃないけど着れません。


店主ですが、妊娠8カ月目半ばになり、ますますお腹が出っ張ってきました。
あと2カ月半近く大きくなり続けるなんてちょっと恐ろしいですが、体調に問題もなく毎日営業しております。

思えば、irodoriyaをオープンしたのが3年9カ月前。
その時は独身であり、ちょうど32歳になった時。
子供はいずれほしいと思うけど、仕事はしていたいから逆に自分で経営してた方が子供が産まれても、自分のペースで続けていけるのではないかという考えもありました。
そしてお店が4年目を迎えた年に妊娠。自分ではいいタイミングだったと思います。
お客様には本当にご迷惑おかけすると思いますが、なるべく休みすぎない様にとも思ってますし、今後もお店は長く続けていたいと思っております。


甘えん坊の兄




6月もまだまだ営業できる予定です。
お休みは毎週月曜日と5日火曜日、26日火曜日とさせて頂きます。
いつもより1日多くとらせて頂きます。宜しくお願い致します。

いつもは寒がりなのですが、妊婦のせいかやはり最近やけに暑いと感じます。
皆様も体調にお気をつけ下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 14:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座