<< 成人式と2月のお休み | main | 5月のお休みとお知らせ >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4月のお休み

また久しぶりのブログです。

irodoriyaは、先月はイベントが多いシーズンなので忙しかったのですが、今月はゆったり営業しております。

最近はお花見シーズンと春休みというのもあって、人通りが多いのですが、トラジが結構吠えるようになってしまって悩んでいる店主です。

着物のディスプレイはというとサクラ柄。アンティークの着物と帯に、帯揚げはスカーフで代用しています。





ちょっと前のことになりますが、
先月3月3日に発売された、千尋2ndアルバム「この街から」のジャケットのヘアメイクをさせてもらいました。
千尋ちゃんは横浜のシンガーで、全国色々なところでライブをしています。とっても心地よい歌声とサウンドのアルバムです。
興味のある方は是非聴いてみて下さい。
http://www.utautame.com/


お店には最近もワンちゃんのお友達が来てくれますが(↓ボストンテリア 福ちゃん)





やっぱりトラジは最終的に陰に隠れて固まっています。



もっとワンちゃんと仲良くなれないかなー。



☆4月のお休み☆
毎週月曜日・10日火曜日・15日日曜日午後・29日日曜日(4時以降営業)

法事や色々あって、申し訳ありませんがいつもより少し多くお休み頂きます。



よく吠えると飼い主もイラッとしてしまうのですが、こういう顔されると癒されてしまいます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 18:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座