<< 店と自転車とトラジ | main | トラジと過ごす休日 part1 >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぐれ気味なトラジ

連休は忙しくて疲れ気味のirodoriya店主です。年々疲れやすくなってくるような気が・・・。

今日もいい天気


トラジさんは今日も日なたぼっこしてます。



ちっ今日も仕事かよー。









まぶしいナ。

トラジさん、りりしい顔してるけど、頭透けてますよ。










ふー、あつい。

とやる気ない表情です。







でも、今日はバンド仲間の麦さんがカットしに来てくれて、抱っこしてもらったら得意げな表情。









本日は結婚式も多かったみたいで、セットのお客様もお見えになりました。美容部員の美しいNちゃん。










しかし、トラジさんを店に放してると、色んな物をいたずらされちゃいます。

木の床の角とか、棚とか噛んじゃうし、置いてあるショップカードどか盗んでビリビリにしちゃうし。

最近切なかったのはこちら。



盆栽風に自分でつくって、オープンの時から共にしてきたこの子の葉っぱ全部食べられちゃいました。

しかも何かくわえるとなかなかはなしてくれません。










くわえた物はオレの物。



不良トラジにポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちはこんにちはー!
ついこの間、お散歩中にご挨拶させていただいたものです。
お写真撮らせていただいたので、ブログに載せさせていただきましたー。
もし問題ありましたら、お知らせください。
またお散歩で遭遇できたらいいなーと思います!
  • maff
  • 2010/05/04 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座