<< 新年はつブログ | main | 地震にビビるトラジ >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近のこととお休みのお知らせ

久々になってしまいましたが、トラジ共々元気にやっておりますirodoriyaです。

先月は色々な事で忙しかった後に風邪をひいてしまったりして、半日お店を閉めたりしたことがあったりで、もう2月半ばですね。

最近、お店などのリアルな情報をと思って、twitterを始めてみたりしましたが、使い方がいまいちまだつかめてないです。そういうことにうとい店主です。

1月と2月前半はちょっといそがしかったですが、最近お店もようやく落ち着いてきた感じです。

今年は少しづつ着付けのお仕事も増やしていきたいなと思っていて、お正月や成人式にも着付けのお客様をさせて頂きました。4月には花嫁和装もする予定なのでとても楽しみです。

私も普段ちょっとしたお出掛けの時に着るようにしています。








こんな感じでカジュアルに着こなしたいこのごろです。


トラジさんは相変わらず元気ですが、肌が乾燥してる上にニキビが背中に大量発生して薬を飲んでいます。だいぶ良くなりましたが、先生曰く、思春期のニキビみたいなものかもということで、様子をみてます。

最近のではないんですが、トラジ&ふくちゃん



微妙な距離感。






おやつ目当てに興奮してます。

トラジは最近皮がやたらのびて、しわが増えてきました。
あとワンちゃんにやたら吠えるようになってしまって、しかもケンカうる時も結構あり、困っています。
どうにかならないんでしょうか。


irodoriyaは月曜プラス1日お休みを頂いてまして、明日水曜日はお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。





  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 00:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座