<< 今日のお仕事(ヘア)とトラジと福ちゃんの関係 | main | ネイルと着せ替えさせられたトラジ >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

福祉理美容師とトラジのぼうし

 本日も、ほどよく忙しかったirodoriyaです。
秋のせいか、食欲が旺盛な店主です。いつもか。

最近、勉強をしだしたことがあります。



日本理美容福祉協会の福祉理美容士養成講座です。
体の不自由な方やお年寄りの方、美容室に来れない方を対象に、美容師が出張することが許されているのですが、前から出張や訪問に興味がありまして、勉強してみたかったんです。
福祉のこと、病気について、訪問の仕事のマニュアルなどを学んで、スクーリングも少しあります。
勉強は嫌いな方なんですが、福祉とか勉強したことのない分野なので新鮮です。
お店をやってるので、今すぐこうしたいという訳ではないのですが、今後役立てたいと思っております。


トラジといえば、相変わらずです。



お客さんのおひざの上でふみふみ。






その上目使いこわいから。







スイッチが入るとずっとやってます。



先日、ぼうし好きな私は、わんこ用のぼうしに一目ぼれしてしまい、買ってしまいました。



ちょっといやそうですけど。






かわゆい。






耳を出すとこもあるんですが、いまいち場所が合わなくて、でもださなくてもかわいい。
トラジが暴れるもんで、かなりかぶせるのも苦労しました。
お友達の福ちゃんにも買ったんで、一緒におデートできる日がくるかとわくわくしてる親ばかです。


トラジのぼうし姿にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
トラジ君、かぶらされてるって
感じですね
耳がないのも、かわいい
ですね
水球の選手みたい
  • イコといっしょ
  • 2010/10/17 3:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座