<< 友達に会った休日と、トラジの新しいボール | main | 今日のお仕事(ヘア)とトラジと福ちゃんの関係 >>




  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

野毛の風景 KULAKULAオープン

すっかりブログもお休みしてしまってましたが、本日もお休み頂きまして、2連休のirodoriyaです。

久しぶりすぎて何からかいてよいのか。
色々なことがあったような、それほどないような、でも気持ち的に気を引き締めてやらなければいけないことがあったりで、ブログをサボりがちでした。



トラジは相変わらず元気です。近所のお寺さんにて。
ランドマークが丁度見えて、眺めがきれいです。

昨日はレッスンに行って来たのですが、普段は言うこと聞かないのに、トラジはレッスンモードになっていて、出来る子でした。
使い分けしてるとこがかしこいけど、普段から飼い主も気を引き締めないとと思いました。


そして、10月1日に親しい方々のお店、KULAKULAが野毛にオープンしました。



野毛のモスバーガーの隣の2階でいい場所です。






築100年以上経っている建物でかなり味があります。







古いだけに、和を取り入れたインテリアが合います。








アーティストさんやバーつながりの方々が沢山見えてました。






生果実カシス。お酒が弱いんで、こういうのに惹かれます。
料理も全部すごく美味しかったです。






私も張り切って着物で行ってきましたー。


オープン以来よく行ってます。
トラジは入れないのでお留守番ですが。



最近、夜かーちゃんいないことがあるんすよねー。







しょうがねーな。ヒヅメ噛んで留守番してるよ。

最近お留守番してるトラジにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • 21:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お久しぶりです。
トラジくん良い子に育ってますよね〜
ブログはいつも拝見してましたが
読み逃げしちゃってました。

雰囲気があって素敵なお店ですね♪
今度チャリで行ってみます。
  • mireni
  • 2010/10/12 10:42 PM
お久しぶりです。
全然臨港パークにも行けてなくてご無沙汰しちゃってます。

またお会いできたらなと思ってるのですが。

トラジは、相変わらず激しくて大変なんですが、理解力はあるみたいです。


お店にも是非行ってみてください。
  • mako
  • 2010/10/13 2:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座