


  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヘッドスパ ビフォーアフターとトラジ出勤

今日は湿気で、くせ毛の私の髪はちりちりに何か冴えなくて気分もどんよりだったirodoriya店主です。

そんな時のirodoriyaオススメメニューはヘッドスパ。

うちでやっているのは頭皮ケアメインのスパでして、
天然成分のジェルでマッサージしながらクレンジング→頭皮ケアし、髪にハリとツヤを与えるシャンプーでマッサージシャンプー→頭皮の栄養剤をつけ、肩までマッサージ という流れ
約30分で、2625です。

そこでヘッドスパのビフォーアフターを撮影してみました。


before



頭皮が日焼けし、老廃物もたまって茶ばんでおります。(クレンジングジェルをつけた直後)









after



ちょっと見にくいですが、茶ばみが少しとれて、かなりすっきりしています。きれいになりました。

いつもお客様をヘッドスパする度に、頭皮が白くなっているのをみて、このきれいさを間近でお見せしたいなーと思っていました。








今日のトラジくんは、久々に出勤。最近お店に来るといたずらしっぱなしで、自分も疲れてしまうので、控えていました。

家を出る前にお店行く?って言ったらその気になった感じで、家をでたら走ってお店に向かって行ってドアをカリカリ。いつの間にか、お店行くって覚えてくれたんだーって感動しました。



でもしばらくつながれてると、文句言って暴れたり、う○こしだしたり、色んなとこ噛みだしたり、お客さんをシャンプーしてる時に下からくっさーいおならのニオイ漂わせたりで私も気になってしょうがないです。







お店に放すと



ソファの角をほりほりするし














まつ毛様のいすにのっかっちゃうし















でもおやつをもらえると思うときれいにおすわり。また上唇入ってますけど。

お店を荒らされてもついついこのかわいさに、連れてきてしまいます。

お客様に不快さを与えない様に、気を付けないとと気を引き締める店主です。






最近わかる単語が増えたトラジくんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座