


  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日のお仕事【まつ毛エクステ)とカミカミ王子

本日休み明けで、ほどよく忙しい営業のirodoriyaでした。

昨日の疲れがでて、体がけだるい店主でした。日頃運動してないからか年のせいか。


本日のお仕事まつ毛エクステ



Jカールで、0.15mmの太さ(細め)で8mm〜13mmの長さのものを片目50本づつ目尻の方が長くなるようにつけていきました。

細めの毛なので、自然な仕上がりです。




本日トラジくんは、ほとんどお留守番犬だったのですが、わんさん連れのお客様が御来店。



ダックスのクレアちゃん。3歳。
人見知りだけど、気遣いのできるお姉さんわんちゃんでした。





で、トラジさんはお留守番だったのでごほうび。



アキレス腱。うまそー。









オレ、ふせっつーのして、待ってんだけどー。早くくれよ。










これうめーんだな。










持たなくても食べられるぜ。










たまんねー。










ボーノボーノ!








しばらくかみかみして、気付くとすぐ飲み込んでしまうトラジくんなのでした。



うちのカミカミ王子、最初ほどひどくはなくなってきてますが、まだじゃれてる感じで噛んできたりして、コラ!とかコレ!とか言って怒ってもさらに噛んできます。

で、先日テレビに向かって奇声をあげる飼い主にびびっていたので、噛んだりいたずらしたらキャーとか、ヒーとか奇声をあげてみたら、動きがとました。

だいぶ間違ったやりかたかもしれませんが、しばらくこれを試してみることにします。



かーちゃん、最近おかしいんすよねー。






トラジはストレスがたまったのか、大運動会した後に就寝。



私の好きなトラジのおしり。タマタマ大放出ですいません。
顔の前におしりをつきだされると、匂いを嗅がずにはいられない変態飼い主です。




ランキングに参加しています。
カミカミ王子トラジにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座