


  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のお仕事(セット)とわんさんご来店

 本日、irodoriyaは忙しかったです。

今日来たお客さんの中で、2人が来週引っ越すということで、そのうち1人ははなれた所にいってしまうそうで、残念です。最後に何故か競馬中継を一緒にみていましたが。。

お店をやっていると、色々な出会いもあり、別れもあります。


今日のお客様



アロママッサージをやっているKちゃん。今日もかわいらしいです。








そして、今日はわんさんもご来店



キャバリアのキャメロンちゃん。飼い主さんの側で、おとなしくおすわりしてていい子でした。

飼い主のHさんは、私が犬飼おうかなと考えていた時に飼いだした方で、相談にのってもらったりしていました。

トラジと会うのは初めてで、トラジががんがん攻めていくから怖がって逃げてました。

トラジはうるさいのでつないだら、今度はずっと吠えていてました。さらに怖がられてました。





キャメロンちゃんわ始終緊張した顔してて、せっかく来てくれたのにごめんね〜。













終わった後もかなり距離感保たれてました。








トラジは最近、つながれたり、ケージに入れられたりすると、すごい吠える様になってしまいました。



はなしてください。









結構主張が激しいです。



思い通りにならないと物に八つ当たり。

なんとかせねばなりません。








で、昨日気付いたのですが、口周りに赤いブツブツが。



なんだろう。ひどくならないといいな。明日病院行かなきゃね。










今日も家では大暴れ。



吠えちゃだめ?








トラジとキャメロンちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


今日のお仕事(ネイル)とボステリとの出会い

なんか最近、予約が空いてる時もあれば、集中してしまいお断りすることもあったりで、うまい具合にまわってない感じがしてるirodoriyaです。

そんな時もあるか、仕方ないと自分に言い聞かせてます。 

そんなこんなですが、明日、明後日と連休いただきます。すみません。



今日のお仕事



ジェルネイル。シンプルなラメグラデーションですが、ラメが光によって色が変わるんできれいなんです。







本日も夜のお散歩で伊勢崎町へ。

なんだか面白いというか、個性の強い方々が多く、人間観察してるだけで面白い街です。

そこで、お散歩では初めてボステリちゃんと会いました!!



もう7歳だそうで、トラジが吠えても落ち着いてました。













ガッちゃん(←だったと思います)ありがとう。













ちょっとだけ近づけました。ボステリと会えていやー感動しました。




本日もよろしければポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


今日のお仕事(セット)とトラジ

なんだか最近もやっとしていたので、いつもの様に前髪 短くしたらスキッっとしたー。
前髪短い族を密かに増やそうとしてるirodoriya店主です。あっでも無理やりとかはないんでご安心ください。


今日は土曜日なので、結婚式のセットのお客様がお見えになりましたー。



まだ23歳なのに結婚ラッシュだそうで。今の若い子は早いのかしら?








本日のトラジは



私の洋服についてるチャックのキーホルダーを噛み噛みしております。











この固いのいいなー。












やめられねー。




1回はまるとしつこいです。



先程、夜の野毛〜伊勢崎町を散歩してきました。
街中は落ちてる物が多く、トラジは食べ物探しに夢中でした。

そういえば以前、家と店(隣の建物なんですが)の間の小道に長ネギの青い部分が何故か落ちてて、いきなりトラジが食べてしまったことがあったな。
夜でよく見えなくて、慌ててとったらネギ臭くて。トラジは半分たべてしまい心配でしたが、なんとも無くてよかったんですけど。

夜のお散歩は特に注意しなきゃですね。

散歩から帰った後はなぜかいつも大暴れ。テンションがあがりすぎちゃうんでしょうか。

結局ケージに入れられねむねむモード。



あー眠い。




本日も愛のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ぐれ気味なトラジ

連休は忙しくて疲れ気味のirodoriya店主です。年々疲れやすくなってくるような気が・・・。

今日もいい天気


トラジさんは今日も日なたぼっこしてます。



ちっ今日も仕事かよー。









まぶしいナ。

トラジさん、りりしい顔してるけど、頭透けてますよ。










ふー、あつい。

とやる気ない表情です。







でも、今日はバンド仲間の麦さんがカットしに来てくれて、抱っこしてもらったら得意げな表情。









本日は結婚式も多かったみたいで、セットのお客様もお見えになりました。美容部員の美しいNちゃん。










しかし、トラジさんを店に放してると、色んな物をいたずらされちゃいます。

木の床の角とか、棚とか噛んじゃうし、置いてあるショップカードどか盗んでビリビリにしちゃうし。

最近切なかったのはこちら。



盆栽風に自分でつくって、オープンの時から共にしてきたこの子の葉っぱ全部食べられちゃいました。

しかも何かくわえるとなかなかはなしてくれません。










くわえた物はオレの物。



不良トラジにポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座