


  • 2016.09.16 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日曜日のライブとトラジ

 日曜日は早めにお店を閉めて、日ノ出町Sam's barでライブをしてきました。

今回はハルチルドリ企画で、他に2バンド呼んでライブをしました。




ほじょりん

かわいかったな。彼女の熱烈なファンも沢山いらっしゃいました。












黄金&カルロス

ロックな感じでかっこよかった。













そしてハルチルドリ

ライブの写真がなくて残念。わたくしひどい顔してますが
近所だったので、ライブが終わった後、トラジを連れてきて、みんなで撮影。

お客さんのあったかいのりがよく、私としては、かなり楽しめたライブでした。ありがとうございました。










お誕生日に来てくれたまりなぺ。おめでとう!















そして、トラジさんは、かなり興奮して暴れていたけど、なんとか落ち着いてます。

麦さんのお友達のミナミさんが、ブログでみて噂は聞いてたけど、これは暴れん坊だねー。と納得されてました。













で、りんちゃんにベロベーロ。











その後、近くのキンピラ キッチンに移動。トラジさんはテラス席にお邪魔しました。



で、ここでも暴れるトラジをまた抱っこしてもらいました。














足長さーん。





トラジさんは、始終落ち着かず、テラス席で噛み噛みトラジをしつけし、トラジの悲鳴が店内に響く。(最近マズルコントロールする時、かなり悲鳴をあげて抵抗しするんです。)周りにいるあたたかい皆様、ありがとうございました。

はー、トラジがおとなしくなる日がくるのだろうか。しつけの仕方にも問題があるようだ。




今日も大暴れトラジにポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



トラジと過ごす休日 part2

 月曜の夜は、Rickie-Gのライブで、横浜サムズアップに行ってきました。









すごい満員で、熱気ムンムン。



Rickieがライブしつつ、色々なアーティストがセッションしていく感じで、かなり盛り上がっていました。

私の好きなSoilの元晴さんもでていたりで、大興奮。

Life is wonderful、感動しました。



そんな中、こっそりトラジさんも参戦してました。



お外では、緊張してるせいか、しがみついて抱っこしてます。

色々な人に抱っこしてもらいましたが、誰にでもしがみついてました。










そこに来た、オシャレブチック リズムhttp://rhythmyokohama.com/のオーナーさんとチワワのロビーくんにご挨拶。

でも2匹とも吠え合ったあとで、そっぽ向いてます。








で、ライブが終わった後に、アッコちゃんの指人形に食らいつくトラジ。










真剣。










酔っ払いにからまれるトラジ。











おやつをもらうときは、忠実です。






夜遊びして家に帰ってもテンション高いトラジさんでした。






次に日の営業では、待ちのお客さんとお昼寝。



2人でぐっすり寝てました。

この方、奥さんをカットしてる間に無言でトラジをしつけて、手なずけてました。すごい。





ぐっすりトラジにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


レコーディング

 

早朝7時前の日本大通り。清々しい。



本日は早朝レコーディングのため、仕事を午前中お休みして大桟橋のJack Cafe BASSMENTへ。




わたくし、ハルチルドリというバンドでクラリネットを吹いております。

Jack Cafe BASSMENTでライブをさせてもらっていて、レコーディングは店長のタケミヤくんと、MARIKOVというバンドのマッキーのご好意でこちらでさせてもらっています。




Vo  Rin





ギター カトちゃん





piano  麦さん





そして私のクラリネット。


早朝で心配だったけど、なかなかいい感じに3曲仕上がりました。みんなりんちゃんの歌声に鳥肌。





一仕事終えてみんなでサンドイッチをほおばる。

あー今日はよかったよね。仕上がりが楽しみ。タケミヤくん、マッキー監督ありがとう!!




そして家に帰ると




早くあけてくだしゃい。



我が家の暴れん坊が待っておりました。


そして午後からまた出勤。





日が当たるとこ好きなんだよねー。たそがれてます。







やさしいお客さんがおひざに乗せてくれたら、調子にのってます。







注文した洋服がきたので着せてみると大きくてセクシー系に。トラジさん、ウィンク?


すぐ大きくなるからと思って、ちょっと大きめ買ってみたんだけど服選びってむずかしいな。

かあちゃんお直しするからね。



夜は家で大暴れして、ケージにいれられふて寝してます。


ふて寝トラジにポチッとお願いします。









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座